ひなたぼっこ
こんばんは。
3日ほど前から風邪気味です・・
幸い熱はないので、ダイソーに行ってきました。

小さめの植物が欲しいなーと思っていたので
300円のドラセナを購入。



あまり元気そうではなかったので、西日で日向ぼっこさせました。(左)

受皿がなかったので、一緒に買ったお皿で代用。
土も良くない感じだし、来週買いにいかなくては~
小さいグリーンを買うだけで、ちょろちょろ出費がかさみます(^_^;)


そうそう、来週の土曜日にソファが届く予定です!
(欲しすぎて分割払いで購入。来月支払い地獄の予定!笑)

なので、時間がある休みのうちにカリモクの1Pソファを無理やりクローゼットに
押し込んだり、インテリアの本を読み漁ったりしてました。

ちゃんと組み立てられるか不安ですが、週末が楽しみ。
届いたら報告します(^▽^)/


チェスト


3段のチェストを買いました!



楽天のショップさんで注文しました


本当は無印さんの4段のオークチェストを買おうかなと思っていたのですが
コチラのほうがお安いですし、3段がよかったので。

開閉もスムーズで造りがしっかりしてます。
今までは3段のラックを使っていたので、部屋の見た目がスッキリしました!

参考に
before
IMG_0537.jpg
右のとこのゴチャっと感。

3段ラックは植物でも置こうかなーと計画してます。


20170411150853b19.jpg

あと、おとといダイソーで買ったフェルトシールがチェストの脚にジャストフィットでした★
貼ってて思わず「おお・・」って言ってしまった。

最近買ったもの

20170409170715694.jpg

私は入浴剤大好きで、ちまちま買ってしまうのですが
チャーリーという会社のものがお気に入り。
(入浴剤以外にもカワイイ商品がいっぱい♪⇒(株)チャーリー

デザインが可愛くてついつい手が伸びてしまいます(笑)

写真右のOn Y va(オニヴァ)は香りがとっても好みでリピート。
使った後もイイ香りがするので枕元に置いてます(*´ω`*)





あと、それから髪色サプリという
ヘアカラーの褪色、ブラシネスを防ぐトリートメントトリートメント(?)も購入。
私はアッシュが好きなんですが、髪の赤みが強くてすぐに赤茶色になっちゃうんです。

2回使ったのですが、アッシュっぽい色が復活してとても嬉しいです。
なくなったらまた買いたい商品です!

って、なんだかレビューみたいになってしまったw
BANANA

コルたんは甘いもの好きなので
朝晩にドライフルーツを2カケづつあげています。

それから週一回バナナを差し入れています。





20170409170729a58.jpg

バナナをあげると変顔が拝めるので
飼い主も爆笑・・いえ至福のひとときなのです。

座いす



良品週間で買った座いす。

小ぶりなサイズで(コルべも)気に入ってます。